脱毛の都度払いが可能なサロンはどこ?

脱毛の都度払いが可能なサロンはどこ?

私は、6年ほど前にミュゼで両ワキ脱毛の契約をして通い始めました。

 

きっかけは姉の誘いです。一緒にお店に行きました。

 

それほど毛が濃い体質では無いのですが、値段も安く満足するまで何度でも通えるとの事で、軽い気持ちで契約しました。

 

大体2ヶ月半〜3ヶ月おきのペースで通いましたが、最初のうちは施術後1週間くらいで毛がポロポロ抜けていくのがなんだか面白かったです。

 

 

もう、計十数回通ったと思いますが、大分きれいになりました。

 

自己処理もほとんどする必要が無いので、本当に楽です。

 

ただ、毎回予約がいっぱいで取りづらいことが多いです。

 

それだけ脱毛してキレイになりたい女の子が多いのでしょうね。

 

特に、都合が悪くなって予約変更とかになると、大分先になってしまったりします。

 

でも、最近は会員サイトから予約の空き状況が確認できるので、タイミング良くキャンセルがあったりすると当日や翌日に予約が取れたりもします。

 

 

また、店舗もいつの間にかどんどん増えていて、数年前よりさらに通いやすくなったと思います。

 

 

最初は、ワキ脱毛以外は契約しないと決めていた私ですが、通っているうちに他の部位もキレイにしたいな〜という気持ちが強くなり、結局腕や背中も脱毛を始めました。

 

特に背中は自分では手の届かない部位なので、サロンでやってもらうのはとてもオススメだと思います。

 

ミュゼでは全く勧誘がないし、スタッフさんも親切丁寧で、どこの店舗も雰囲気が良いように感じます。

 

これからの季節、肌が出る機会も多いと思いますが、数年前とは気分が違います。

 

なんと言っても、楽チンですからね。